PS5が当たりました!!笑

こんにちは,グーナー研究員です.

 

先日Amazonよりこんなメールが届きました!

招待リクエストをしていたことをすっかり忘れていましたw

おそらく半年以上前にしたものでした.

 

最近は普通に買えるようになってきたとのことだったのは本当のようでした!

*ただ,自分が購入した時点ではAmazonでは依然として抽選販売でしたが,,,

 

買うかも良いましたが,せっかく当たったし買っちゃうことにしました!w

 

自分は普段FIFA23しかやってないので,これからは「FF16」とかも出るのでRPGとかもやっていきたいなと思っております!!

 

あと,せっかくps5なので,モニター等も新調できたらなと思うのですが,おすすめあったら教えてください!!